2009年8月23日日曜日

HAMフェア2009

HAMフェア2009が東京ビックサイトで22日から開催されました。早速行ってきました。
今日23日までです。今ここでブログ書いてると云うことは今日は行かないと云うことです。
会期中毎日通ったこともあるのですが・・・
毎年の縮小傾向には歯止めが掛かりませんがそれでも毎年行く。それなりの楽しみはあります。
普段顔を合わせることがすくない仲間とのアイボール(eye-ball)、メーカの新製品、ジャyンク市と称する業者や仲間同士の即売。結構賑わっていました。残念ながらお宝発見はなりませんでした。
新製品の発表が少ないなかケンウッドとicomが参考出品をしていました。期待したケンウッドの出品ですが旧来デザインと比べ目新しさもなくとの程度力が入っているのか・・・多くの名機を排出した老舗のそこ力を見せつけてほしい・・・期待してます。
詳細はQTC-Japannに発表されています。


0 件のコメント: