2011年7月25日月曜日

アナログテレビ

ついにアナログテレビが終了になりました。
私の家で1台目のデジタルTVは3年ほど前購入しました。そしてもう1台はギリギリまで使用する予定でした。
世の中うまく行きません。
未だしばらく使いたかったアナログTVはデジタルTV導入から半年ぐらいして突然に壊れたのです。
修理も考えたのですが交換しました。
未だ高かった頃です。
最近の値段を見るとチョット悔しくなります。
きれいになって具合はよいのですが、結論から言えばデジタルの便利機能はほとんど全く使いこなせません。
いろんな機能はいらないなあ~。
それよりSW入れたらすぐに何か出てこないとどこか壊れたかと気になって仕方がありません。
デジタル処理する時間でしょうか?1秒ほどですが待つのが気になります。
せっかちなのは私だけでしょうか?

0 件のコメント: