2011年6月4日土曜日

ドイツから義援金

昨日(6月3日)JAIGのdf2cw、dn2mcw壱岐さんご夫妻を囲んで食事会がありましたので行ってきました。
壱岐さんは今回の東日本大震災にドイツの友人から預かった義援金を届けに来日されました。
このnewsはQTC-Japannに掲載されています。
ドイツのJAIGメンバーそして友人の方々ありがとうございます。

この食事会の席で私はスペシャルプレゼントをいただきました。それはこの写真のにあるXtalユニットです。
最近新しい発見が無く沈滞気味のXtal コレクションですがこの中に珍品が紛れ込んでいます。
近々MUSEUMに登録させていただきます。壱岐さんありがとうございます。

0 件のコメント: