2008年8月16日土曜日

またまた大事故です

今度は環七の方南アンダーパス。
ここはいつも渋滞気味ですがそんなに難所とは思えないのですが!
居眠りだろうか、はみ出してきた乗用車をよけきれなかったらしい。
それにしても最近は大型車両が多いです。
私が子供の頃は4トンというのが大きい方でした。今は4トンは普通免許で乗れるのかな?
いずれにしても大型車には近づかないことにしよう。
「君子大型車に近寄らず」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつ、どこで事故に巻き込まれるかわからないという点で、今回の事故は怖いですね。
対向車が車線を飛び出して向って来られ衝突した大型トラックのドライバーも被害者だった。
一番の教訓は、前の車両との車間距離ですね。

エフ さんのコメント...

こういう事故があるとホントに怖いです。
考えてみれば周りの車がみんなまともに走ってると信じているだけなんです。