2010年4月14日水曜日

11年目

ホームページも11年目に入ったのですが気が付けば新ネタの書き込みもせず相変わらずのお休みモードです。
それでも人並みに桜を見に行ったり外出を心掛けています。
東京の桜と云えば千鳥ヶ淵・実はここの桜を見るのは初めてなんです。
見に行ってきました。とは云っても10日ほど前の話。
日曜日でもないのに桜より人の方が多いくらい。水面に浮かぶ花びらと光の織りなす模様はさすが名所と云われるだけの価値があります。
上を見上げれば桜のあいまに東京タワーが。チョット寂しげに見えたのは私だけでしょうか。
お役後免になってしまう東京タワー、無くなる訳では無いにしてもなんだか寂しい。
そうだ、東京タワーへ行ってみよう。

0 件のコメント: