2012年7月10日火曜日

なが~いテーブルタップ

先日 或る会社で引っ越しの為備品を整理処分するので『欲しいものあったら持って行っても良いよ』と嬉しい話があり、宝探しに行ってきました。
コンピュータを貰っていく人、新品同様のピカピカの事務机をまとめて貰っていった人。
私は荷物を増やすなときつく云われてますのでお値打ちの小物をカバンに一杯貰ってきました。
実は帰り際に見た『なが~いテーブルタップ』が欲しかったのです。でも、電車で帰るには大きくてつらい荷物。あきらめました。
それからひと月、再び社長さんにお会いしました。
社長さん車の中から、なにやら取りだし『これ欲しかったんじゃない』 いやあ、お見通し、欲しそうな顔見られていたんですね。
今日は私も車、『あっ! それ欲しかったんです・・・』。
10個口の『なが~いテーブルタップ』
以前作った(改造した)作業台に取り付け早速使い始めました。色々ありがとうございました。

作業台の様子はこちら!
★クラフトチェスト
http://park15.wakwak.com/~ja1cvf/diy/repair-chest/repair-chest.html
★作業台のテスタ
http://ja1cvf1.blogspot.jp/2011/09/blog-post_21.html

0 件のコメント: